2011/09/27

HEROS:1stシーズン

★★★☆☆

いやぁ、オモシロかったですよ、コレ!
(今更ではありますが)ず~~~~っと観たかったんですよねぇ。

もっとアメコミ風でヒーローたちが大集結!みたいなノと思ってたんですが違いました。
最後にはそれぞれが集まってくるんですが、各々の目的が違ったりするんですよね。
この脚本はイイですねぇ!

分岐点の設定やはちょっと説得力が無かったし“チアリーダーを救えばイイ”のならナゼ?の部分もありましたが 総括的にはOKです。

ヨクヨク考えればTVドラマですからね、コレ!スゴイですよ。

巷のレビューでは日本語の扱いに苦言を呈するレビューもありますが、全然OKですよ。
TVドラマですよ、でもってずっと日本語喋ってるんですよ!
そこら辺の映画よりジャパン設定は破綻してませんよ、全くしてないとは言えないが ドラマですし、十二分に許容範囲でしょ!

そりゃ当然シーズン2があるんでしょうけど(事実あるし)惨事を食い止めたわりには意外とアッサリとしたラスト・・・
ココで終わりでもよかった気もする。

シーズン2以降はわりとダメダメらしいが 気になるよねぇ・・・

★は4つでもよかったんだけど 辛めで3つ。

0 件のコメント: