2011/09/27

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

★★★☆☆

モチロン劇場での鑑賞。
細けぇ事ぁ~イイんです、コレは劇場で観なきゃぁならないんです(笑

ヒロインが変わりましたね、、、、
2作目でちょっと受け入れかけたんですが、できれば同じ女の子の方がヨカッタ、、、
でもどうでもイイです(笑

もぅ、何もかもが(シリーズ的に)ベタ、、、ベッタべた ですが、返ってその方がイイです、、、
でもどうでもイイです(笑

3部作の〆のつもりなんでしょうかね?しぶとく生き残っていた悪いヤツが呆気なくヤられちゃいましたね、、、
でもどうでもイイです(笑

もぉもの凄く展開が破綻しまくりです、、、
でもどうでもイイです(笑

もぅ、何もかもが、、、どうでもイイです(笑

でも、この映像の洪水は劇場で観なければなりません(爆


実は、白状しますが 劇場での3D鑑賞はコレが初です!
どうでもイイです(笑
ははは、マジで3Dなんてどうでもいいです(断言!
想像通りの3D感で想像以上でも以下でもありませんでした。
正直3Dなんて要りませんね・・・(逃っ=3


怒涛の映像洪水はスゴイんだけれども ソレだけ・・・って言っちゃえばソレだけ、、、うん、そんな事ぁワカッテ観てるんだけども★4つはあげられないなぁ・・・

0 件のコメント: