2011/08/04

アイ・アム・ナンバー4

★★★☆☆

普通に面白かったっすよ!
期待してなかっただけに・・・(爆

いきなりラストを言っちゃうが・・・
続くのね?続くよね?????
この手の続編続きのラストシーンって「何だよ、続くのかよ」と思っちゃう作品が少なくない。
でも、この作品は 唐突にブチ切れる訳でもなく、キッチリと第一部の役割を立派にこなしている。
このラストでうぴーが思ったのは「そうだよね!続くよね!」と 好印象である。

★は3つだが、結構な秀作だと思うよ(好き嫌いはあるかもだけど)
スーパー超人が活躍する(云わば)戦隊モノであるから(爆
作り様は幾らでもある訳だが、続編以降グダグダにならない事を祈る(笑

0 件のコメント: