2011/06/01

フライング☆ラビッツ

★★☆☆☆

石原さとみ、、、好きなんですけどね・・・
言いたくないけど ダメダメですね。

ストーリーの骨子は悪くないと思うんですよ、スカスカの駆け足ではありますが、スポ根モノの王道的な展開ですからね、石原さとみが背小っちゃいとか・・・も映画の中の虚構とすれば“ギリ”許せます(まぁ、趣味趣向も多分にあるが)

でもね、コレ映画でやっちゃぁイケナイでしょ・・・
っつぅか映画にするなら もっと ちゃんと 創りましょうよ!
TVスペシャルじゃないんだからさぁ・・・
なんか原作あるみたいッスけど『スラムダンク(漫画)』大好き少年が作った学生映画の様。

もっと見せ方ってあるでしょうに・・・
如何せん バスケが中学生の昼休みのグランド状態・・・コレでは戴けません。
物語には何のヒネリも無いので(前述の通りソレが悪いとは言いません)見せ場はキッチリと【魅せなければ】ダメでしょう、作品が締まりませんよ!!!

最後もね、、、、
100%のハッピーエンドにしないヒネリは流行りっぽいですけど、こんだけ王道中の王道ストーリーでこんな稚拙な演出なので 3ポイント入ってハッピー!!!の方が清々しかったと思うよ、せめて、、、、

このチープさではデートムービーにもならない。
まだまだ、映画俳優には程遠い“さとみん”に免じて★は2つ・・・



0 件のコメント: