2011/06/01

劇場版 機動戦士Ζガンダム I/II/III

  I)『機動戦士Ζガンダム  I -星を継ぐ者-』
 II)『機動戦士Ζガンダム II -恋人たち-』
III)『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』

3本 総括で ★★★★☆

文句無しで満点あげたいんですけど、やっぱりTVシリーズで熱くなったうぴーにはスカスカ感が・・・・・(ソレ言っちゃぁダメなんですけどね)

映画の展開を観ながらTVシリーズでの出来事を補完しながら観てますから、純粋に映画の批評にならん・・・・(汗;

好きなシーンが多過ぎて「何でカットなの!」って言ってたら映画の枠に収まんないし・・・・
所々書き起こしたりしてるキレイなシーン、切り替えの落差もマイナス点にはしません!好きだから(爆

ラストの新解釈?ってぇの・・・
正直 笑っちゃった ケド 前から思ってた事をカミーユ自身が吐いてくれた事に“あっぱれ!”
実際のセリフは違いますよ、モチロン(笑

いや、笑った と書いたけど、オレ的にはOKですよ
 全然!弁当XXはちょっと・・・だけど・・・(笑

3話に別けたとは言えダイジェスト感は拭えませんが お陰で人物描写が希薄希薄・・・カミーユでさえ・・・(涙;
TVでは対峙するジェリドとのラインもシッカリしてたんですが、映画のジェリドは只のヘタレになっちゃってるし、、、
だから?ジェリドとのファーストコンタクトの部位もカットなんですね、ま、今作では「女」を描きたかったみたいですけどね。。。

コレ映画だけ観る人 居るのかな?
Zのファンが観るんでそ?

映画の評価としては、、、無理っ!(汗;
TVシリーズ大好きなんで超甘めで★4つ!
未見の人は TVシリーズ見てからにしましょう(爆



0 件のコメント: