2011/05/11

魔法使いの弟子

★★☆☆☆

今度は魔法使いです、ケイジさん・・・(笑

う~~~~ん、、、、、
ディズニーって、やっぱり、全般的に【中の下】ですよね(言っちゃった・・・)

ヤングアダルト向けなんでしょうか?(高校生くらい?)
いや、もっとターゲット層は低いのかなぁ?
ディズニーの この手のアトラクション映画の大半に出てくる冴えない主人公って本当にサエてないんですよね(笑
ソレが最後には成長するって王道パターンなんですけど、ビジュアル的に最後までサエないんですよ・・・・(激爆

可もなく不可もなく、面白くもなく・・・・ですね。
ヒロインも可愛くないし・・・・(汗;

ケイジくん使っとけばなんとかなると思ったんでしょうか?
当のケイジくんも流してますけどね、演技、、、(逃っ=3

0 件のコメント: