★☆☆☆☆
原題は「INTELLECTUAL PROPERTY:DARK MIND」《知的所有権:暗い心》と言ったトコロでしょうか、原題に対して内容は真っ当であります。
邦題(英語表記だが)が“ダマシ”です。。。。っつぅか、この手の邦題&パッケージのダマシ作品の鑑賞姿勢は散々うぴーの映画評では語っていますので当のうぴーはちゃんと《CUBE》とは無関係の小作品として鑑賞に挑みました。
のっけから《ダメ》評を書いてる人も居ますがほぼ全てが「《CUBE》とは違います」と言う視点からのダメ出し評です、中には「作品としてはヨイ・・・です。」の様な評も散見されますが、うぴー的にはダメ作品ですね。
ヤりたい事はワカランでもない・・・・・でも、(きっと)製作者がヤりたい事にうぴーの意識は集中できなかったんですね・・・起伏がユルイんですね、きっと・・・。
役者もヘタクソではないんですがインパクトが無い、ヒロイン(なんだろうなぁ?)に当たる女優さんがキレイでカワイイ事しか記憶に残らんかった(爆
リンチ作品に出てくるようなオモローなキャラが不自然なくらいにちりばめられているんだが全てが全く機能していない・・・・・
一般にはまるでウケないだろうし、マニアにもウケは弱いだろう・・・・
コレまた当然の帰結で★1つである。
0 件のコメント:
コメントを投稿