2011/08/04

TRON LEGACY

★★☆☆☆

前作(と言っていいのか?)を観た時って 只々「スッゲェ~~~!!!!」って思った記憶がある。
で、期待の今作だ!

導入部はイイ!
カナリ期待が持てる!
が、ウリである電脳世界に入った途端 失速する・・・・画面では全力で疾走してるのにだ・・・
世界観の説明をセリフでダラダラと・・・で、また、それが意味フ!?
雰囲気で悟る世界観は相当チープ・・・・ある意味、古臭い近未来電脳界の世界観であることがストーリー的にアリなんだが、如何せん、万能人さん、それでは・・・・・・・

パンピーですら[ネット]がもう普通にフツウのせ世界なのに、閉じた電脳世界って・・・・

ある意味 自我を持ったプログラムってぇのは究極のAIなんだけれども、各プログラムが あないに混沌とした世界(マシン?)は もはや正常起動してないでしょ(笑

画的にも 特別驚くシーンも無いし・・・・

回顧主義で見つけて来た題材は イイ素材だと思うが、料理の仕方が雑でしたね・・・
普通にフツウで★は2つ。



0 件のコメント: